発表会「MIMOSA CONCERT 2022」サックス・フルート・バイオリン・チェロ・トランペット・オカリナ

先日、豊中市庄内のローズ文化ホールで、SOUND VIEW23・石橋センター・岡町センター合同の発表会

MIMOSA CONCERT 2022」を開催いたしました。

昨年は感染拡大のため開催ができず、2年ぶりとなりました♪

 

 

かっこいいサックスのアンサンブル🎷の方々から

サックス

 

こんなにかわいいバイオリン奏者まで✨

にいな

たくさんの方がご出演されました!

 

 

こういったホールや人前で演奏される機会はなかなかないと思うのですが、みなさん「緊張する~~!」と言いながらもとっても素敵でした。

クラシックやジャズ、演奏曲も様々で、私達スタッフも業務を行いながら楽しく聴かせていただきました。

 

ご出演いただいたみなさんありがとうございました。

また、感染予防対策にもご協力いただきありがとうございました。