玉田ピアノ 岡町センター Nintendo Switchでつくろう!ゲームプログラミング教室

こんにちは!
玉田ピアノ岡町/東豊中センターです♪

岡町センターで開講いたします
『Nintendo Switchでつくろう!ゲームプログラミング教室』のお知らせです。

任天堂より発売されました
『ナビつき!つくってわかる はじめてゲームプログラミング』を使ってレッスンを進めていきます。

小学校ではプログラミングの授業も始まり、随分と身近なものになってきたのではないでしょうか?
プログラミングを学ぶことで論理的思考、忍耐力、集中力、コミュニケーション力などを身につけることができます。

こちらの講座では、Nintendo Switchという身近なツールを使い、苦手意識を持たずに遊びながらゲーム感覚で自然にプログラミングを学んでいただけます。

そんなゲームプログラミング教室の体験レッスンを
11/14(日)、11/21(日)   ※定員に達しましたので締め切りました。
11/7(日)に実施致します。
時間は10:30~11:30

      ②13:00~14:00  ※定員に達しましたので締め切りました。

参加費500円となっております。

ぜひ一度体験レッスンにお越しください♪
お申し込み・お問い合わせお待ちしております。


Nintendo Switchでつくる

ゲームプログラミング教室 体験レッスン会』

日程: 11/14(日)  11/21(日)※定員に達しましたので締め切りました。
       11/7(日) ←体験枠追加しました
時間:① 10:30~11:30
   ② 13:00~14:00※定員に達しましたので締め切りました。
対象年齢:小学校2年生以上

場所:玉田ピアノ   岡町センター

参加費:500円

※各回定員は4名様までとさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきます。
体験レッスンは保護者様同伴となります。

※Nintendo Switch本体をお持ちの方はご持参下さい。
※Nintendo Switch本体をお持ちでない方でもご参加いただけます。

お申し込みはネットまたはお電話から受け付けております。

■ネットからお申し込みの方
下記URLリンク先お申し込みフォームよりお申し込み下さい。
https://forms.gle/7SfBD1S5xEBq3Su59

■電話でお申し込みの方
06-6843-1805(玉田ピアノ 岡町センター)